2008/05/19

雨の降る音を聞いて



「えいっ……、こうやってキミに抱かれてると、とくん、とくんって
音が心地良いね。あれ、なんかドキドキしてきたよ?」



ちょうど帰ってくるときに、めちゃめちゃ雨が降ってました。
雨降りで走るのも良い経験になりますし、たまにはいいよね。
しかし、そのせいで走りこみはできませんでしたよ~。



修行中。本屋に行って参考書を読んでも載ってなかったので、
あきらめかけてたことがあったんですが、何となくヘルプを
見てみたら、あっさり見つかって解決(笑)。
これでだいたいの悩みは解消したかな。
あとは、実践で経験を積まないとね。でもその前に、テンプレを
一生懸命作らないと。めんどうだけど、きっと必要になるから。



今は、インプットの時期で、なかなかアウトプットすることが
できないけど、長く間を空けると戻れなくなるので、今月中に
��本、という目標で行きます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿