2008/05/30

頭をひねって考えて



「だ・か・ら、ちょっとぐらい息抜きしたほうがいいって。
可愛い女の子の言うことは、聞いてもバチなんて当たらないよ?」



明日も仕事なので、なかなか落ち着けないのですが(わは



やっと、「空の境界」の『殺人考察(前)』を読み終えました。
これで映画を見に行くことができます。
って、6月6日までしか期限ないのか。
��0時からと、21時35分からか……。
明日か明後日に行くしかないなあ。



「魔女の誕生と衰退」という本が、今日の中日新聞の夕刊に
載ってまして、読んでみたくなりました。
売ってるといいなあ。ちと高いけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿