2008/05/23

微笑みを思い出して



「あの時は楽しかったよね……。よし、これからも楽しく
過ごせるように、一緒にがんばろうねっ♪」



暑いですねえ。まさに、夏に向かってまっしぐらって感じです。
でも、週末はイマイチなお天気なので、涼しくなるのは嬉しい
けど、ちょっと残念な気も。



ヤングアニマル、買ってきました。今週はDVDが付録だから、
ビニールがかけられていたので。
もしかして、コンビニなら読めたのかしら。
ついに、ホーリーランドが最終回でした。
先週のまさかの展開から、どんなラストになるのかとドキドキ
してましたが、あそこに落ち着きましたか。
すぐ表舞台に行くことはせずに、ショウゴが出てくるまでは
静かに街を守っていたってことでいいのかな。
いろいろな解釈はあると思いますが、去年の夏ごろにハマってから
��年も経ってないんですね。連載は8年だそうで、知らなかった
期間のほうが多いですが、その分、この1年は濃い時間を
過ごせたような気がします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿