2008/05/17

白球に想いを乗せて



「気持ちを込めるってのは、きっと恋してるのと同じくらいの
パワーがいると思うの」



卓球してきました。実に何年ぶりかで(笑)。
中学の頃は卓球部で、それなりに~やっていたんですが、やって
いたのはその3年間だけで、それ以降は学校の授業でやる程度。
社会人になってからは1、2回ぐらいしかやった記憶はなく、
激しく久しぶりでした。
まず、いつものように町の体育館に行くと、臨時休館(えー
友人が受付の人に近場で卓球場がないか聞いて、電話で連絡
してみるも、事前に予約が必要だったり、すでに一杯だったりで
八方塞。平行して、僕は携帯からネットに繋いで、近そうな
場所に電話してみると、空いてるみたいだったので、そこに
行くことになりました。ネット万歳(わはー
んで、車で向かったんですが、携帯からの地図しかなかったので、
詳細がわからず、けっこう行ったり来たりを繰り返して、何とか
目的地に着きました。
僕ら以外にはお客はおらず、たった1時間でしたが、ずいぶん
楽しめました。もちろん、最初はブランクでなかなかうまく
できなかったんですが、途中からはちゃんと入れられるようになり、
最後には思いっきり打つこともできました。
いや~、思いっきり打てるのって、気持ちいいねっ♪



終わった後は、友人とケーキ屋に行って、まったりして帰ってくると
いう、のんびりした休日が過ごせました。
たまには、こういうのもいいよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿