2008/05/21

あっちもこっちもそっちでも



「わたしは、どこでもいいってわけじゃ……あ、キミの
部屋がいいかも。えっちな本とか、あるんだよね?」



そんな本、持ってないですよ(えー
夏がじわじわと近づきつつある今日この頃、夕方になると、
早くも蚊に襲われているのですが、やつらは季節なんて
あまり関係ないのでしょうか。



ドリパのステージは悪い意味ですごいことが起こってた
みたいですね。
報じられているのは明らかに妨害行為に該当しているので
言語道断なんですが、どの行為まで制限するのかというのを
線引きしないといけなくなってしまいそうで、ちょっと
残念です。
ライブを除いたイベントステージと言うと、僕が参加したのは、
2005年のキャラフェス東京になりますが、当時でもジャンプ
してる人はいたみたいです。
確かに前方で飛びまくられると後ろの人はステージが見えないし、
打つのも危ないと思ってしまいます。
ライブでおとなしく見てるのもちょっとどうかと思うけど、それは
人それぞれ。問題なのは、逆方向にはじけてしまったこと。
今後は、運営側もガイドラインを定めないといけないかも
しれないですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿