2008/05/28

最初からうまくはいかなくて



「そ、そうだよねっ。でも、キミはずいぶん慣れてるような気が
したんだけど。もしかして、予習してたとか?」



なんとなくモヤモヤしていたんですが、ようやく気分も上がって
来たような気がします。
僕はわりとマイペースなほうなので、ダメな時はとにかく
ダメだったりするのですが、これならなんとかなるかな。



お天気は下り坂。月火といい天気すぎだったので、雨もいいなと
思います。しかし、そんな雨の日に必要なのは傘。
僕は以前からずーっと使っていた傘があるのですが、骨の一部が
壊れかけてて、ちょっと使いにくくなってます。
これは、そろそろ買い換えなさいっていう合図かしら。
梅雨に備えて、いい傘を探したいけど、そもそも傘ってどういう
タイプが人気あったりするのかな。



今日のCD。「CC♪4U」。
随分と懐かしいなっ! ちよれんちゃんねるの曲ですよ。
当時、ラジオは聞けなかったので、CDだけ一生懸命探した記憶が
ありますね~。
余談ですが、最近は地上波もwebラジオも全然聞いてません。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿