2008/05/16

涼風と虫の声



「日本の夏って感じだよねえ~。……夏ってことは、外で
するのもいいかもね?」



ひとことシリーズをまとめていて気が付いたんですが、
��ヶ月目に突入してました。
続けようと強く思っているわけではないけど、それが
続く秘訣なのかもしれないですね。
もう毎日の流れのひとつになっているので、気の向く間は
続くような気がします。



ほんの少しずつ、本を読む時間が取れるようになってきました。
でも、まだまだ新刊には届かないので、既読分の感想を
今さらですが放出しているところです。
多分、3か月分くらいはストックあるかな(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿