2008/05/18

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)コンプリート~♪



��周目で、Vのあれを見ました。
これにて、コンプリートです。



いやー、発売から4ヶ月。僕にしては早いほうかな(わはー
出来ない時間が多かったんですが、浮気しないで楽しめたということは
それだけおもしろかったという証明になると思います。
まとめなんかは、別の機会に。
僕にとっては、発売前の期待を裏切らない、おもしろい作品でした♪



なお、7周目、8周目のアレについてや、感想や伏線についてなど、
てきとうなものさんを参考にさせていただきました。
どうもありがとうございます。
このあたりも含めて、後日、自分なりのまとめを書けたら……いいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿