2008/05/06

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)陽菜ルートクリア~♪



��回目、そして。





今まで伝えられなかったこと。抱え込んでいたこと。
それらを孝平とかなでさんに伝えることが出来て、ずっと
幸せになれないと思っていた陽菜が、軽くなることが
できました。



そして、枷がなくなった陽菜とのえっちは……すごく
激しいものでした。回数的には今までで最高か?(笑)。
あんなこと言われたら、がんばっちゃうよね。



歓送会は、あたたかさにあふれていて、アオノリも
まるちゃんも(口の端にケチャップつけてたけど)
参加してくれてて、かなでさんの魅力がみえるシーンですね。
できれば、桐葉もちょいと出てくれれば……。



その後のサプライズは、よかったです。
かなでさんの後を継げるのは、彼女しかいませんね。
仕事っぷりも、歓送会を成功に導いたことからも
問題ないですしね。



ほんの少し嫉妬する陽菜も、また可愛らしいですね。
孝平に素直に気持ちをぶつけてくるようになったのも、
陽菜の魅力が倍増ですわ。



終わってみれば、かなでルートで見えてなかった部分を
うまく使って、姉妹のお話を描いてくれたような気がします。
お互いを大切にする理由が過去にあって、でも一番大事な
ところが残っていて、そのためにほんのわずかの壁が
あった陽菜ですが、ちゃんと幸せを求められるように
なりました。
えっちについても、あまり知識はないみたいですが、
一生懸命がんばってくれるとこは、ポイント高し。
どこまでも普通なんだけど、みんなのために、友だちの
ために、そして好きな人のために一生懸命になれる
陽菜だから、みんなに好かれるのでしょうね♪



これで、5人全員クリアしました。
……いよいよ、最終ルートです。
おまけは、その後にやったほうがいいかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿