2008/05/07

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)6周目プレイ中~♪



ひとり、またひとり。





ここで白ちゃんが来なくなるのか。
てっきり自信をつけて成長したと思ったのですが、まわりが
心配してですな。



そして、瑛里華に対しての”親切”。
親が切ると書くのは、偶然かしら。
でも、これがきっかけで、伊織が離れることに。
こちらも親切心はあれど、利用してたところもあるので、
しょうがないか。



征一郎は、答えを教えない。
これは白ルートでも同じスタンスで、自分で考えて出した
答えが重要ってことですね。



瑛里華のリミットは、もうすぐそこまで来ているかもしれない。
でも、まだ回答に至るには早すぎて。
たとえ、学院の創設目的がアレだろうと、それが誰のためだろうと、
簡単にはどちらの気持ちも変わることはないんでしょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿