2008/06/10

その怒りには訳があるの



「もう、信じらんないよねっ! どうしてわたしが怒ってるのか
わかんないの? なんで、わたしを、起こさずに、先に学校に
行っちゃうかな」



幼なじみって大変ですね。
今日はお昼に税金を払ってきたんですが、昨年度分が終わりました。
来月からは今年度分がスタートするわけですが、どういうわけか
��.4倍ぐらいになってるんですよね、税額が。
そんなに収入が増えたわけでもないのになあ……。
この辺りの計算方式は、どうもごまかされてるような気がして
なりません。
ま、税金はちゃんと払うんで、そのぶん治安維持に力を入れて
ほしいものですね。



昨日は、ちと気合入れて私信を返してみましたが、はっきりいって
あれだけの量を毎日書くのは僕にはムリです。
ニュースサイトやってる人って、ほんとにすごいですわ。
今日なんて、21時過ぎに仕事終わって、帰ってきてご飯食べて、
��0分だけアニメ見たらもう22時ですよ。んで、ちょっと巡回
してたらもう23時だし。
平日はこうやって過ぎていくのでした。



コンプティーク読んできました。
FAはようやく共通ルートが終わったかな?
DCIIは、音姉の過去が。あれ、昔は今とは違うのね。



日曜から、ようやく今期のDCIISSを見始めたんですが、今回は
朝倉姉妹ルートですか(笑)。
第一期でのことがまるでなかったよう……ではないんですが、
ほとんど最初からですね。
便利な点は、キャラ紹介しなくてもいいところでしょうか。
それにしても、初音島に異変(?)が起こってるのは、
桜に原因があるのか、それともさくらに原因があるのか。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿