2008/06/15

私信です



淡色館 (来島あわさん)
06/12 フィーナ(夜明け前より瑠璃色な)
フィーナって、帽子が似合いますよね。



06/14 麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
麻衣+アイスという組み合わせだと、なぜかえっちく見えてしまう
のが不思議です(笑)



時の棲む森(早坂充さん)
��月11日
Canvas2 sideshortstory 「Hammer Hell and Heaven」
酔っ払いの相手は大変ですね。まあ、天国の後に地獄がありますが、
天国があっただけ喜びましょう(笑)。



��月12日
FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「瑛里華とチャイナ服と素直な気持ち」
もし、孝平じゃなく、他のお客さんだったらどうなっていただろう……と
思うと、それも楽しそうです。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月12日 瑛里華、小文「ハッピーバースデーの翌日」(FORTUNE ARTERIAL)
たとえ甘いもの苦手な人だとしても、この甘さなら大丈夫、かな♪



自分のお話に欠けているのは、やはりこういう甘さかなと、ちょっと
考えてしまいました。



竹内麻巳SS倉庫(マクさん)
06/13 なっちゃんとまあちゃん そのに(Canvas2)
朋子なら、なっちゃんに訂正させるかなと思ったのですが、そこはさすがに
「お姉さん」としての大人の対応というところかな。
麻巳ちゃんの表情が目に浮かびました(笑)



Sketches and company(ブタベストさん)
06/14 部長さん(FORTUNE ARTERIAL)
実にけしからんバストですね♪
気が付いたら、手を伸ばしてそうなので気をつけませんと。



06/15 なっちゃん(Canvas2 SSより)
子どもにはリボンが似合いますね~。
たくさんリボンつけられるのは、子どもだけだと思うので。



0 件のコメント:

コメントを投稿