2008/06/15

「仮面ライダーキバ」第15~20話



メインメンバーがようやく出揃ったってところかな。



チェックメイト・フォーの強さは今のところはどうにもならない
ぐらいか。名護さんのおかげでどうにかなりましたが。
にしても、まさかあの親子が犠牲になるとはな……。
今回のライダーは、けっこう犠牲者多いよね。そのわりには、
世間をにぎわすような話題にまで発展してないけど。
ガルルたちは、というか少なくとも次狼は音也との約束でキバを
フォローしてるみたい。過去編が楽しみですね。



さて、17、18話の名護さんのバーサクっぷりはどう説明
したらいいのか。ボタンに執着しすぎて、明らかにヤバい人に
なってましたしな。おかげで足も速いよ!(わはー
渡が戦いたくなくなる理由もわからんでもないが、そもそもが
正義のために戦ってた(というような雰囲気ではなかった)ので、
どうするのかなって思ってたんですが……。
いきなり「大切なものを守りたい」という崇高な想いが!(ぇ
唐突だけど、ヒーロー的にはオッケーなのかしら。



音也が渡に憑いたことで、俄然おもしろさが湧いてきた現代編。
名護さんもまともに戻ったっぽいので、ようやく少しは安心
してみられるようになりました(笑)。
名護さんと恵のコンビも、ケンカしてるわりにはいいですね。
仕事には私情を挟まないってことか。相手がファンガイア
だからかもしんないけど。つか、素手で立ち向かうのはやっぱり
無謀だろ(わは
そして、意外にもキバとイクサが共闘するとは。
ドランのおかげかね。
クイーンの動きがとても気になる展開なのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿