2008/06/21

ちょっとだけお休み



「いっぱいがんばったもんね。お休み終わったら、また一緒に、
……その、がんばってほしいなっ」



今日は明日の出張用の荷物が届くので会社まで行ってきました。
何時に届くのかわからなかったんですが、会社に到着してから30分ぐらいで
宅配が来てくれたので、助かりました(笑)。
準備を終えた後で、名古屋まで行って、FAのPVBを買いまして。
夕方にちょいと出かけてから、出張用に着替えを買って、お休み終了(わは
おおぅ、あまり休めてません。



そんなわけで、先日ちらっと書きましたが、明日から3日間ほど長野に
出張なので、更新はしない予定です。いつものことですが、携帯から日記の
更新は出来るんですが、メンドウですしね(えー
ノートパソコンなどの移動用のツールは持ってませんし、たまには更新
しなくてもいいかなって。



あー、それにしてもSS書き終わってて本当によかったなあ。
出張をまたいでいたら、きっとまた書く気が減少してたはずですから。
次は、ようやく動きのあるお話になりそうな。書いている本人が言うのも
変ですが、わくわくします♪



と書きながらも、実は次のSSの予定はリースではありません。
去年、この時期に書きかけて、完成していないお話を仕上げようと思ってます。
��年も放置してどうよと自分でも思いますが、タイミングを逃すと書きにくく
なってしまう「類い」のお話ってあるもので……。



雨が降ったりでじめじめしてますが、こういう時の体験もお話のタネになると
思えば、それなりに楽しめるかな。
つっても、考えることなんて、暑いから一緒に風呂に入ってさっぱりしようか、
とか、夏を先取りしようってことでカキ氷を食べるとか、そういうありふれた
お話が浮かびます。
ちなみに後者の場合は、かなでさんがどこかから拾ってきたカキ氷機を使って、
寮の談話室で臨時カキ氷屋がオープンして、その収益で除湿機を買おう!
みたいなノリで、オチはまるちゃんが乗り込んできて、無許可で営業とは
何事ですかとフライパンとおたまでおしおき……というのはいかがですか?
こうやって、わりとテキトーにお話は考え付きますが、それをちゃんと
文章にするかどうかは、また別のお話。
誰か、書いてくれないかなあ(←他力本願)



それでは、そろそろ寝ないとマズイ時間なので。
明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿