2008/06/28

連続だと疲れちゃうの



「に、二回戦じゃなくて三回戦なんて、おかしくなっちゃうかも……」



今日は雨が降りました(わーい
って、別に喜ぶ必要なんてないんですけど。
今日は休みじゃないのに、すこーし早起きしてしまって、ただいま
微妙な眠たさが渦巻いています。
ネタとしてはあるので、3日連続ということもできたんですが、
ムリはよくないかなってことで、今日は通常営業です(わは
そもそも、2日連続SSを書いたのは、初日の作品タイトルがどうにも
しっくりこなかったからです。
ネタとしては、どこにでもある日常なので、ほんとに苦労はありませんし。



ところで、瑛里華でお話を書こうとすると、まず最初の設定で悩むことが
判明しました。瑛里華ルートにするか、真ルートにするか。それと、呼び方も。
「副会長」ってのはあんまり好きじゃないんだけど、「支倉くん」はわりと
好きなんだよね。
あと、会話文を書いていて思ったんですが、対等の言い合いは、瑛里華か
桐葉じゃないとできない気がします。
桐葉は短くずばっと切り込んでくるんで、一番書きやすいのは瑛里華かな。
ツッコミもしてくれますし(命の危険を伴いますが)。
そんなわけで、今回は楽しく書けました。
もし、続きを書くとしたら、水着を買いに行く話になるのかな。
多分、白ちゃんや桐葉も同行することになるんですけど(笑)。



��S紹介していただいてありがとうございました。
明日にでも、お礼の私信を書きたいものです。



しっかし、特に書こうと思ってなかったのに、FAは書きやすいのかしら。
予定してるジャンルは、違うのになあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿