2008/06/24

私信です



Sketches and company(ブタベストさん)
SSの感想ありがとうございます。
エステルさんはなかなか重要人物なので、このあたりで出しておきたかったの
です。でもリースより目立たせるわけにもいかず……。
デバイス……そういや考えてなかった……というわけで、30秒ぐらいで
考えました。○○○○です(正解は次回発表?)



近頃暑くなってきましたし、体調にはお気をつけください。
って、人のことは言えないのですが。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの紹介ありがとうございます。
次回から、ようやく「あけるり」成分以外も出てきます(笑)



家族会議ですか、無事に乗り越えられるといいですね~。
がんばってください♪



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
SSの紹介ありがとうございます。
ちっちゃいひとは、好きですか? 他にどんなひとがいたかな。
ラピスたんとかかな。



自転車って、僕は学生以来乗ってないから、今ちゃんと乗れるかどうか(えー



時の棲む森(早坂充さん)
SSの感想ありがとうございます。
エステルさんのツンモードがないのは、仕様です(きっぱり)。
この世界では、月と地球の関係は良好なのですよ。



いつもお願いしてる気がしますけど、SSのログはしばらく消さないでおいて
ほしいです。なかなか読む時間が取れないもので……。



0 件のコメント:

コメントを投稿