2008/06/29

私信です



淡色館 (来島あわさん)
06/24 さやか(夜明け前より瑠璃色な)
従姉はいましたが、年がかなり離れてたので、思春期にはこんな
シーンはありませんでしたな(笑)。



06/27 麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
デスマーチは、全部が全部ダメなわけじゃなくて、料理の一部が
ダメなだけに、回避が難しいですね。



��マナー
あまり電車には乗りませんが、普段は優先席には座らないけど、携帯の電源を
切ったりはしてませんでした。
昔はともかく、今は車内で電話してる人はほとんど見かけないですが、
メールやネットは無意識にしちゃってることがあると思います。
万が一が起こってからでは遅いので、せめて優先席付近から離れるなり、
気をつけないといけないですね。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
SSの紹介ありがとうございました。
��水着姿なら雨が降っていても外に出られる
あ、それいいですね。要は水着があれば濡れても平気→じゃあ水着を買おう
という流れができて、すごく自然です(笑)。



まったり空間(マクさん)
06/27 赤い贈り物(FORTUNE ARTERIAL)
��「当てられたら、何でも言う事を聞いてあげてもいいわ」
このセリフ、かなりのデレ状態なんですが(笑)。
なんとなく、当てて欲しがっていると思うのは気のせいでしょうか。



SSの感想ありがとうございました。
ラブラブになってる……かな。自分ではそのあたりはどうも自信ないです。
殴られて介抱も考えたんですが、いろんな意味で眷属化が必要なので、
やめました(わはー



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
SSの紹介ありがとうございました。
��揉んで大きくしましょう
一瞬、何のことかと思いましたよ(わは
じゃあ、それはおまかせしますね。
��入れる入れない
このテの言葉遊びはいつものことなので、わかってもらえれば
いいのです。決して、孝平がヘンなのではありません(ぇ



時の棲む森(早坂充さん)
SSの感想ありがとうございました。
��すでに孝平の視線を釘付け
それでも、不安はぬぐえないので、一生懸命がんばるところなのですよ。
��えっちなキーワード
ツっこんでくれるのは瑛里華だけなので、これからも使いますよ。
桐葉だと、冷たい視線で見つめられそう(笑)。
あ、でもそれはそれで快感かも(えー



Sketches and company(ブタベストさん)
06/26 【Fotune Arterial Short Story 『Fortune Blue Summer』】
あ、Foの後にrが抜けてますよ。コピペで気付きました。
海に着いたら着いたで、3人の水着姿に注目せざるをえませんね。
さあ、がんばりましょう♪



06/27 桐葉(FORTUNE ARTERIAL)
桐葉に剣は似合う……のですが、魔物ハンターはシスター天池でも
おもしろいかななんて思ったり。
「神に代わって成敗です!」という決め台詞で、装備はおたまとフライパン。
……すみません、いつもながら思い付きばかりで。



0 件のコメント:

コメントを投稿