2008/06/06

一晩経ったら、あら不思議



「おっはよっ♪ 調子はどうかな~……って、随分と
元気になってるみたいだね。そ、そうゆうのはちゃんと
隠さないとダメだぞっ?」



いつものことですが、一晩寝たら回復しました(わはー
ま、回復しないよりはいいので、助かってますけど。
多分、どこかの正義の魔法使いさんが魔法でもかけて
くれてるんでしょう。



さて、明日はとある女の子の誕生日です。
が、その前に。今日もひとりの気まぐれな女の子の
誕生日でした。むー、さすがに気付かなかった。
忘れていたひとは、ルゥリィにねこ缶でもプレゼントしましょう(笑)。



残念ながら、予定がどんどんずれてますので、明日のために
ちょいと繰り上げて、書くことにします。
仕事になったんで、帰ってきてからが勝負になりますが、今日の
うちにできるだけやっておきましょうか。
しかし、普通のお話を普通に書くことができるかが問題です。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



1 件のコメント: