2008/06/16

時間とお金は無限じゃないの



「わたしの愛は底なしだから、覚悟してよね。ちょっとやそっとじゃ
満足しないんだから♪」



昨日の日記で、一箇所、漢字を間違えていました。
誤字チェックはしてるつもりでしたが……うーん、情けない。
でも、無限不実行よりはいいかなということで、直さずに。



今、書いているものですが、長くなってきました……。
これはまずいかも。僕は適度に短く書くことを選んでいるのに、
長くなるということは、それだけうまく書けていないわけで。
ま、長くなってきたと言っても、他の人と比べると全然比較にも
ならないぐらいの長さなんですが(わは
ちなみに行数で言うと、120行ぐらいですが、まだ予定の半分
ほどなんだよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿