2008/06/08

夏の足音を聞きながら



「ぺったん、ぺったんっていう音は、夏ならでは。プールサイドを
歩く音だよね~。ちなみに、わたしのある部分はぺったんじゃないよ?」



この暑さはどうしたら。
まさか、カキ氷はじめましたとか看板でてないですよね(笑)。



秋葉原の事件。昼にテレビ見てて、ニュース速報出た時にはなんのことか
とっさに判断できなかったんですが、とんでもないことになってたんですね。
通り魔から身を守るには、とにかく逃げるしかないんだけど、その前に
いきなりトラックでつっこまれたらどうしようもないな……。
人が多いところだったから、秋葉原にしたのかな。



SSの紹介や感想ありがとうございます。
今回はいつもより多いなと思ったら、やっぱり瑛里華のおかげでした。
去年はまったくといっていいほどSSはなかったはず。
つか、自分しか書いてなかったような気が(笑)。
そんなわけで、がんばって他の皆様が書いたお話も読ませてもらいました。
感想や捕捉のお礼は後日(明日くらい)に書くとして、どういうわけか
みんながみんな、誕生日のネタでした。
そりゃ誕生日だから誕生日ネタはあたりまえかなと思いますが、
こんなにあるんだったら他のネタにしたほうがよかったかも、なんて。
というわけで、この後のエントリーで、今回のSSを書くに至った順序について
書いておきます。
これを読んでもらえれば、僕が書くようなお話は書けるんじゃないかなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿