2008/06/30

頭の中がちりちりする



「そういう時はね、何も考えずに眠ったほうがいいの。ほら、
ここに横になって、頭なでてあげるからね~」



休み明けだからかな、軽い頭痛があります。
眠れば回復するんですが、どうせ回復するならもう少し起きていても
いいだろうと、結局いつもと同じ時間までそのまま過ごしてしまうのです。



アイマスのライブチケット届きました♪
落選通知は来てなかったので、大丈夫だとは思っていましたが、これで
安心です。
座席を調べてみたら、真ん中よりちょいと左側かな。ちょうど通路の
隣なので、なかなかよさそうです。



最近、ゲームやってないですね……。
時間がまったくないわけではないんですが、あまりやりたいと思わないの
だから、困ったものです。せめて、7月中にさくらッセは終わりたいなあ。



さあ、そろそろ再開しよう。まずは、記憶を取り戻すためにも、読み返す
ことからはじめます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿