2008/06/06

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月4日 はやて(なのは)
とりあえず、僕は1クールで止まっているStrikerSを見なければ
なりませんね(えー



Sketches and company(ブタベストさん)
すごいペースでFA進んでますね。
がんばりましょう、えりりんの誕生日は目の前です(笑)。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
��佐々木あかねさんの「FORTUNE ARTERIAL」
メディアワークスのサイトによると、今月末に発売みたいですね。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
コミケ当選おめでとうございます~。
今年は8月17日ですか。お盆休みの最終日ですな。



時の棲む森(早坂充さん)
前日からがんばっておられるみたいですね。
僕も、何もしないよりは同じステージに立ってみようと思ったので、
この後がんばりますよ~。



竹内麻巳SS倉庫(マクさん)
余裕がなくて、まださらっと流し読みした程度なのですが、なっちゃんも
まあちゃんも可愛すぎです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿