2008/06/27

予報はあくまでも予報なの



「当たるも八卦、当たらぬも八卦、みたいなものかな。転ばぬ先の杖、
バンジーの時の命綱、あと……えっちの時のアレとか」



ちょっと、ズレてますよ?(わはー
今日も、確か天気予報を見て、雨降りそうかなと傘を持っていったら、
やっぱり降りませんでした。つーか、暑すぎです。
おかしいなあ、やっぱり新聞の天気予報では鮮度が悪いと、つまりは
そういうことですか。
ま、傘も護身用のアイテムだと思えば、持ち歩くのも苦にはなりませんしー。



明日は、気分的にはお休みしたかったのですが、社長が出張でいなくて
連絡が取れなかったので、しかたないので出勤します(←えらそう
まあ、土曜だし、適当にやろう(←いいかげんな



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿