2008/06/01

音は静かに、けれどはっきりと



「ちゃんと聞こえてるよ、キミの鼓動の音。さっきより
少し早くなったのは、わたしにドキドキしてくれてるってこと?」



夜、歩いていると、静寂の中に聞こえてくるのは自分の足音だけ。
風は吹いているけど音は無く、ただ自分の足音と一緒に歩いている。
そんな瞬間が、気持ちいいなと感じました。



今日は、朝はお茶の買出しにつきあって、のんびりと読書。
昼はゲームして、のんびりと読書。
夜は、映画を見に行って、のんびりと……ええと、SSを書きますか(笑)。



今日のダービー。
本命でしたな。予想してたので、あえて単勝は買わなかったんですが。
��着、3着が予想外でした。
もしかしたらと思って、単勝は買ってたんだけどね……。
これで、また的中率は5割に戻ったかな?



やはり週に一度ぐらいは私信を書きたいなと思いつつ、執筆中は
他の作品を読んでいる余裕がありません。
��影響を受けかねないので)
オンラインなのに、どこかオフラインみたいな感覚です。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿