2008/06/07

年に一度の大切な



「毎日がキミとの記念日だけど、今日はとびっきりの記念日だよ♪」



今日は、来週の出勤を前倒ししての休日出勤でした。
仕事自体は問題ないのですが、余計なことをやらないといけなかったので、
苦労しましたわ。
特にPCに詳しいわけでもないけど、他にやってくれる人いないと大変です。
幸いなことに、ドライバの再インストールしたら動いてくれたので、今回は
助かりましたが。



出来上がりました。
やっぱり〆切って重要ですね(笑)。
ちょっとだけ予定変更もありましたが、まあそれもアリでしょ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿