2008/06/29

残るのは痛みよりも記憶



「痛くても、嬉しかったことのほうが強いんだよ。だから、
ずっとずっと忘れないんだよ」



昼間は激しい雨でした。昨日のうちに買い物に行っておいたので、
今日はのんびりできましたわ。欲を言えば、いらない本を処分
したかったのですが、雨のときは無理しないほうがいいですし。



ガソリンを補給しておきました。7月から、また値上げしそうですしー。
それにしても、1リットル200円はいよいよ現実になりそうですね。
交通機関が使える人は、車からそちらにする人も増えそう。
ということは、ガソリンの消費も減る、復活した暫定税率分の税収も
減る、結局収入が減る、消費税上げようぜ、みたいな流れになるの
でしょうか。途中の経過はともかく、消費税はいずれ上げられてしまうの
でしょうが。



先週の競馬、マーメイドS。
完敗。つーか、あんなに荒れたらかすりもしませんわ(笑)。
せっかく出張のために前日投票したのにー。
こういう天気が悪い時は、単勝のみに絞ったほうがいいかもね。



今日の競馬。宝塚記念。
単勝ゲット。うーん、やはり逃げ有利でしたか。重馬場だからなあ。
トータルで2400円買ったんですが、エイシンデピュティの単勝は200円に
しといたので、損失は140円でした。
単勝を当てれば、大負けはしないという、いつものパターンですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿