2008/06/15

何事にも足が基本なの



「ほらほら、なんて言うのかな。かもしかのような、だっけ?
トレーニングとお手入れを欠かさずにしてれば、これぐらい
余裕なの。……なんなら、さわっても、いいよ♪」



歩いて探そう、というのは基本ですが、普段運動してないと
疲れるのですよねー。そろそろ、夏に備えて鍛えないと。
今日は、液晶の保護シートを探しに行ってきました。
昨日、昼間に運転してると、太陽の加減でカーナビの画面が
見辛かったんですよね。今までは朝と夜がほとんどだったので、
そんなに気にならなかったんだけど、これは危険にもつながり
かねないってことで、出かけてきました。
まず、近所のカー用品店に行って、チェックしてから名古屋へ。
ビックカメラやソフマップにあるだろうと思っていたのですが、
あるのはデジカメ用や携帯電話用ばかりなんですよね。
それだと小さくて使えないので、結局は最初のお店で買いました。
父にも頼まれてたんで、一緒に買ってプレゼント。
父の日だから、とは言いませんが、これぐらいはね。



今日の競馬。
・エプソムC
馬連的中。おお、まさかの2日連続(笑)。



・CBC賞
完敗。こちらに関しては、まったくダメでしたわ。



さて、いつまでも有限不実行ではダメですので、これから書こう。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿