2008/06/24

出張中の出来事



メモ代わりなので、ご覧になりたい方だけどうぞ。





6/22、日曜日。
高速道路を移動中、ネリネさんに出逢う(わはー
中央自動車道を過ぎ、長野自動車道に入った時のこと。
松本付近で、ふと隣をカラフルな車が通過していくのが見えたので、
ちらっと見てみると、そこにはネリネさんがっ。
��帰ってきてネットで巡回してみたら、多分これかな? 間違ってたら
ゴメンナサイ) 
思わず吹きそうになりましたが、隣に社長が乗っているので、変に
反応するわけにも行かず(わはー
微妙な距離で観察しつつ、梓川SAあたりで振り切ってしまいました。
ちなみに、目的地は大町です。
大町ってどこ? ってひとは、木崎湖のちょいと手前って思って
もらえれば、それでいいです(えー



昼食は、近くのお店でまぐろ丼。



仕事はノルマクリア。
夕食は、食欲がかなり無くて、サンドイッチのみ。
��どういうわけか体調がすごく悪くなってて、死にそうだったのですが、
宿について寝ていたら少し回復したので、コンビニで買ったそれだけ食べました)
深夜1時半ごろ意識が戻り(目が覚めて)、それから宿にある温泉へ。
こんな時間には誰もいないだろうと思っていたら、途中で
客が来て驚いた(わは



6/23、月曜日。
朝食は、おにぎりと野菜サラダ。前日に一緒に買い込んでいた。
体調はそこそこ回復。サラダには、やっぱりドレッシングが
必要だとしみじみと思った、まる(ついてると思ってた)。



昼食、天ぷらそば。信州といえば、そば。と言いたいところだけど、
そんなに食欲無かったから。



仕事はノルマクリア。
夕食、冷やし中華プラスドリンクバー。
思ったよりもボリュームがありやがる、冷やし中華、あなどれん(ぉ
夜、読書三昧で文庫を前日の続きから2冊読みきる。
DSを持っていくつもりが、見事に忘れてしまい、本しか暇が
つぶせなかった(充電器だけあってもなあ……)



6/24、火曜日。
朝食は近くの喫茶店。
モーニングセットで、トーストとサラダにゆでたまごにスープに
デザート。あと、コーヒー。
ちなみに、朝開いている喫茶店は宿の近くに一軒しかないらしい(えー



おまけの仕事をこなし、昼前に完了。



昼食、豊科インターちょい手前のお店で、またしてもおそば。
って、今回の食事はどんだけヘルシーなんだよ。



夕方、会社着。



とまあ、こんな感じでした。
今回は疲れからかどうかわかりませんが、本当に体調が悪くなって
つらかったです。
休憩すれば少し回復するんですが、動いてるともう、ゼイゼイハアハアと
荒い息が出る始末。
やっぱり、クリーンルームのレベルが上がったから、苦しくなったのかな。
今日はほとんど作業的なものはなかったので、ラクでしたが。
しかし、今回は余裕ありまくりなスケジュールだったので、ひとりだったら
帰りに寄り道して、ほんとに木崎湖とか行けたんですが(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿