2008/06/09

私信です



E.N.Nach(A.R.さん)
6/6 「ぜんじつだん。」(FORTUNE ARTERIAL)
ちゃんと母親してるなあ、と微笑ましく。
お話も素敵ですが、書き方も自分との違いがあって、いろいろ
勉強になりました。
そして、作品の中にあの文章を入れるのはうまいなあと思いました。



World without Borders~国境なき世界~(テルミネさん)
06/07 瑛里華 誕生日SS(FORTUNE ARTERIAL)
場面としてはふたつしかないのに、その甘さはすごいですね。
指輪って大切な相手にしか贈れないから、なかなか自分では
考え付かないアイテムですよ。



時の棲む森(早坂充さん)
��月6日、7日
FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「初めての誕生会」
強がっているフリをしていても、ひとりになると本音を
漏らしているところが瑛里華らしいですね。
孝平からのあたたかいプレゼントで、瑛里華も満足したのかな。



SSの感想ありがとうございます♪
甘いものは別腹と言いますが、増えるものは増えるんですよね(笑)。
増えた分は運動して減らしましょう。



竹内麻巳SS倉庫(マクさん)
06/08 君が望む一日(FORTUNE ARTERIAL)
冒頭のテンションの高い瑛里華がおもしろすぎです(笑)。
やはりオールスターだと話のスケールもあたたかみも違いますな。
やられてばかりではないところも、瑛里華の魅力ですね。



SSの感想ありがとうございます♪
まだ恋人同士ではないですが、誕生日だからか、ちょっと孝平も瑛里華も
浮かれ気味でした(笑)。



淡色館 (来島あわさん)
06/09 ほなみん(はにはに)
そっちの白でしたか。やっぱり白いと透けてしまうのでしょうか?



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月8日 まりや(おとボク)
おおお、さすがに忘れちゃってました。
それにしても、アンソロもそんなにたくさん出てるんですね~。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
アイマス設置店舗200店訪問おめでとうございます~♪
僕、多分10も行ってないです(えー
それにしても、尾西にそんなお店があるんですね。
今度行ってみようかしら。最近、千早さんからのメールがだんだん
キツイ口調になってきたんで。



SSの感想ありがとうございます♪
かなでさんは、きっと自分も食べたいからがんばったんですよ(笑)



やまぐうのページ(やまぐうさん)
SSの紹介ありがとうございます♪
サンクリまでもう少しですね。がんばってください~。
さすがに、サンクリには足を運べないですね……。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
SSの紹介ありがとうございます♪
健康診断なんて、もう何年も受けてませんねえ(えー



てきとうなもの(うぃんぐさん)
SSの紹介ありがとうございます♪



Sketches and company(ブタベストさん)
06/07 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
この制服も、どんどん広まっていきますねえ。
きっと、そのうち5人全員とか、もうひとり加えて部長さんとか、さらに
まるちゃんも加えてとか、いやー楽しみですねぇ(わはー



SSの紹介ありがとうございます♪
少しだけ、ネタを拝借させていただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿