2008/06/11

見えてしまったもの



「…………っっ!! 3秒、時間をあげるから、今すぐ目を閉じて、
後ろを向いて、記憶を消しなさい。絶対だからねっ!」



事故と言っても、信じてもらえない時はありますよね(ぇ
暑くなってきましたね。
上着の上に作業着を着ていたら、さすがに汗が出てきたので、
途中で脱ぎました。来週からは半袖かな。



今日は水曜なので、いつもよりも少し早い帰りで。
そのおかげでDCIISSを5話まで見ることができました。
音姉ルートでもあり、由夢ルートでもあるのかな。
ところで、あと何話だっけと思ったので、アニメ公式サイトに
アクセスしてみたら、見事にネタバレを踏みました(どかん
ゲームやってないから、今まで新鮮でしたが、そんな秘密が
あったのか……。まだ文章だけなので、イマイチ実感がないのですが、
こりゃゲームやりたくなりますね。
……でも、次にPC再移植された時にやるほうがいいのかな(わは



今日の音楽。「きらきら星変奏曲」。
歌があると、そっちに集中しちゃうので、BGMは曲だけがいいね。



執筆再開。さあて、次の休みまでに出来るといいなあ。
多分、今が一番書いてて楽しい時期なの。



あ、もしかして、はじめてはてなスターもらったかも。
以前、自分で間違えて押しちゃって、しばらくつけられないように
してたので。
もしかして間違いで押したのかなと思いつつ、やっぱり嬉しかったり
しますね~。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿