2008/06/24

「D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~」第12話



ぐぁ、想像してたとはいえ、これはキツイなあ……。





ついに、記憶どころか存在さえも認識されなくなってしまいました。
覚えているのは由夢と音姫のみ。
由夢は変えられない夢をあきらめ、義之と過ごすことを選び、
音姫は救いたい願いをかなえるために努力を繰り返す。
由夢の想い、音姫の想い、義之の想い。
枯れない桜が枯れた後、その木の下で、ついに、義之は……。



むー、どこをどうがんばってもハッピーエンドになりそうに
ないのですが、どういう結末が待っているのか。
桜が芽吹いて、さくらさんも純一も義之も復活ってことになりそうな
気がしなくもないですけど。
なんで桜が芽吹くのかってのは、そりゃ音姉がいるからな。
「正義の魔法使い」さんなら、できそうなんだもん。
もしくは、桜が枯れたことで、由夢の予知夢も無効になったとか?



それにしても、小恋は仮にも一度恋人同士になっていたのに、忘れるのは
他の親友たちと同じタイミングってのは、ちょっと残念でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿