2008/06/14

「D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~」第6話~第10話



先日、ネタバレを踏んだと書きましたが、そんなの気にならないぐらいの
怒涛の展開でした。
第一期があんなにまったりしてたのは、この第二期をすでに視野に入れて
いたからなのかな。だとしたら、すごいですよ。
一期が小恋と美夏メインだったからか、二期は朝倉姉妹がメイン。
つか、音姉と由夢以外はおまけだよね、これって。





枯れない桜の秘密が明かされて、それに伴って起きてしまう島の異変。
それを止めるには桜を枯らすしかないんだけど、それをすると……。
さくら、純一の身体を張った行動も効果無しで、いよいよ音姉に
全てが託されてしまいました。
音姉の辛さがとにかく伝わってきて、ちょっと涙しました……。
でも、音姉は「正義の魔法使い」。やるしかないけど、でも……。
このあたりは本当に素晴らしく、ぜひぜひ見て欲しいですね。
そして、決心した音姉が下した行為は、偶然にも由夢が見てしまって
いたのでした。



ゲームは未プレイなので、とにかく展開に驚かされっぱなしです。
まだ、あと3話もあるのに、どうなるんだろう。
続きがすっごくすっごく気になりますよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿