2008/07/10

うちわを優雅に手に取って



「じゃんけんで負けたほうが、勝ったほうを扇ぐの。いい、いくよ?
先に言っとくけど、わたしに勝ったら怒っちゃうからね?」



わがままな子は、いじめたくなりますね(え-
今日も暑かったですねえ……って、もしかしてもう梅雨って明けたっけ。
まだまだ降ってくれてもいいんですが。
ああ、なんだかんだ言って、まだ新しい傘買ってないんだよね。



ああ、今日実感した。
web上で長文読むのは、僕には難しいです。
紙媒体なら平気なんだけどなあ。違いはどこにあるんだろ。
自分で書いた話でも、だめだもんなあ。
先日の麻巳SSも、あらためて読み直したら、最後まで行けませんでした。
何か、対処法ってないものでしょうか。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿