2008/07/17

私信です



淡色館 (来島あわさん)
07/15 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
一人のときはだれてそうだけど、孝平か陽菜が近くに来たら、いきなり
元気になりそう。いつも元気なかなでさんのほうがいいですね。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SS紹介ありがとうございます。
ゲーム進められるといいですね~。でも、日記を拝見するに、夏風邪だとか。
お大事に~。僕はめったに風邪ひきませんけど(笑)



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月15日
白小文「汗を流そう」(FORTUNE ARTERIAL)
夏の暑さも、ふたりの熱さにはかないませんね。
夏場はお風呂が便利ですし。



��月16日
瑛里華Short Story「ウェデイングドレスの妹」
瑛里華小文「ウェデイングドレスの彼女」
少しずつ味付けが違うのも、おもしろいですね。
伊織らしく、孝平らしく、瑛里華らしく。3人の魅力がシンプルな中にも
あふれてました。



竹内麻巳SS倉庫(マクさん)
Happy Birthday! ~それは呪いか祝福か~(桐葉&伽耶SS)
第七話まで読ませていただきました。
まずは、完結おめでとうございます。
六話の最後で「えー?」と思ったのは、僕だけではないはずです。
そして七話。ちょっと都合のいい展開だなというところはありますが、
この流れの落しどころとしては、最適かなと思いました。
あらためてタイトルを見てみると、確かにこりゃ呪いとも祝福とも
言えますね。脱帽しました。
誕生日ゆえに、伽耶からの素敵なお返しでした♪
シスターといおりんの未来も楽しみですが、桐葉と孝平は、はたして
どうするのかなと。
だって、そのままだと、孝平だけが(検閲)ですしー。
とらハ1の綺堂さくらルートなのかな、それとも。
おまけがまだありそうなので、楽しみにしてます~。



CanvasDVD版は、今でも高いですよね。
僕は何年か前に中古で入手しましたが、まだクリアできてません(ぇ



Sketches and company(ブタベストさん)
7/15 陽菜(FORTUNE ARTERIAL)
不安げな陽菜ですが、何があったのでしょうか。
少しだけ、今日のお話のモチーフにさせていただきました。



7/16 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
最初はいやいやかもしれないけど、本番ではきっと笑顔を見せてくれる……。
そんなところが瑛里華だと思うのですが、こんな表情もいいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿