2008/07/02

自分に嘘をついて



「嘘つきは泥棒のはじまりなんだよ。だから、わたしの気持ちを
盗んでいっちゃうんだよね……」



なかなか体調は改善されませんが、いつまでもダメなままでは
いられないので、気合でがんばりましょうか。
頭なんて痛くない、頭なんて痛くない、頭なんて痛くない……。
よし、さあ、今日もがんばろう。って、今日はもうちょっとで
終わりだってのさ(わはー



梅雨の合間ということで、いい天気ですなあ。でも、明日あたりからは
また雨模様らしくて、傘の準備を忘れないようにしないと。



D.C.S.S.をちまちま視聴中。ずっと止まってたけど、今度は最後まで
行きたいです。それにしても、2クールあると、まったりしてるなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿