2008/07/22

私信です



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月20日 桐葉小文「涼感を誘う姿」(FORTUNE ARTERIAL)
涼しげなイメージですが、想像すると熱くなってくるのは
どうしてでしょう(笑)。
「冷ややにまで」という表現は、今までに見たことがなかったので気になりました。
意味はなんとなくわかるんですが……。



Sketches and company(ブタベストさん)
7/22 神戸屋ちゃん
仕事場ではなく、うちに帰ったらこの格好で待っていた、みたいな。
チェック柄は、描くのが大変だけど楽しいですよね。



��ひとことシリーズの子
設定は本当に決めてないんですよね~。
決めると、制約が出来てしまいそうで(笑)。
とは言うものの、何もないのもおもしろくないので、ちょっと
考えてみます。



��「い、嫌じゃ…無いけど……すごく恥ずかしいよ…」
顔をすごく赤くしてるのが目に浮かびますね♪
ちなみに、このシーンですが、学校内で自習授業中という設定を
考えていたり(ぇ



時の棲む森(早坂充さん)
��月21日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
楽屋裏狂想曲~おかえりのあいさつ編~」
あいさつだけじゃ、ないんですが(わはー
まさか全員プラスアルファだとは思いませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿