2008/07/13

「ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。」 朱門優 一迅社文庫




ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。 (一迅社文庫)

ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。 (一迅社文庫)






そっかー、この人、お朱門ちゃんって呼ばれてるのかー(わはー
と、作品とは関係ない感想ではじまりました。
おもしろかったです。
とにかく最初から飛ばしてるし、アネモイが出てきた辺りからは特に
会話がおもしろいねっ。
元って言っていいのかわかりませんが、エロゲライターさんは会話文が
誉められてることが多いよね。
しかし、アネモイとの会話もいいのですが、いちこが『お見合い』に誘う
シーンで、完全にハマったといってもいいでしょう。
決してコメディだけではなく、名前に込められた思いとか、徐々に
明かされていく気持ちとか、すごくよかったです。
読み終わったときに、すっきりできる作品でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿