2008/07/03

気付いたら、固まっていた



「うふふ、こういうとこ、はじめてなんだ? よ~し、わたしに
任せなさい♪ 極楽へ、いかせてあげるからね~」



うん、ひねりも何もないですね。
帰ろうとドアを開けたら、そこにヘビがいまして、びっくりしました。
どどど、どうしよう?
とりあえず、どかさないことには、と思い、そこらにあった洗剤で攻撃(えー
ダメージは与えられないものの、気をまぎらわせることには成功した
ようで、ヤツはのそのそと去っていきました。
やはり、雨だと動きが活発になるのかしら。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿