2008/07/04

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
7月3日 眼鏡で短めのポニテで八重歯で小ぶりな乳房少女
タイトルがすごいですね(わはー
一瞬、音姉かと思いつつも、その眼鏡は「天いな」の透子ではなかろか、
といろいろ頭の中で妄想しつつ。



 梅雨の晴れ間、安心しきって傘を持っていかなかった俺に、容赦なく
雨が降り注ぐ中を、全力で走ってきて部屋の扉を開いた。
「えっ……」
 それは俺の声だったのか、それとも、俺の目の前にいるあいつの声なのか。
 とにかく、ふたりとも一瞬固まって、同時に叫んだ。
「「ご、ごめんなさいっ」」
「あ、あのねっ、私の部屋ちょっと雨漏りしてて、だから君の部屋を使わせて
もらおうかなあって、そう思って着替えてたところだったの!」
「……」
「だっだから、そ、そのぉ……あんまり見ないで」
 恥ずかしそうに顔を赤らめて、一生懸命バスタオルで隠そうとするあいつ。
 でも、見えてしまっていた。
 眼鏡の奥の真っ赤な顔や、短めのポニーテールからしたたる水滴や、
きらりと光る可愛い八重歯や、形がよくて、でも起伏の少ない胸が。
 頭がパニックになった俺は……。



��、全力で後ろを振り向く。
��、顔を背けつつ、ちらちらと見る。
��、じっくり見る。



さあ、どれがいいでしょうかっ。
って、僕は何書いてるんだろうか……。



時の棲む森(早坂充さん)
SS書けない時は気にしないことです。つーか、僕はいつもですよ(笑)。
今日はあまりに暑いので、なんかいろいろできましたが(えー



M-A-T 別館(ふみぃさん)
��5万ヒットおめでとうございます~♪
そして、雪歩ソロ300万おめでとう~(笑)
最近、アイマスのメールが来なくなりました(えー
ああ、せめてやりかけの千早ぐらいは終わらせてあげたいです。



Sketches and company(ブタベストさん)
07/04 鳳仙エリス(Canvas2)
エリスはいつでも元気一杯ですね。



「ねえねえお兄ちゃん、夏だから、プールで写生するってのはどうかな?」
「お前、泳ぎたいだけだろ」
「むー、ちゃんと絵も描くよ」
「でも、プールってことは、もしかして霧もいたりするのか? 一応、体育
教師だし」
「あ、お兄ちゃん、今、霧さんの水着姿考えたでしょう」
「ば、馬鹿なことを言うな!」
「動揺するところが怪しいですね、上倉先生は」
「な、なんで竹内が?」
「それはもちろん、プールに行くために先生を説得するからですよ?」



 かくして、その日の美術部活動はプールサイドで行われることとなったのです。



ああ、もう、なんか想像があれこれ羽ばたきまくりですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿