2008/07/23

海を見つけるためには



「山のてっぺんに登るよりも、川を下ったほうがいいと思うんだけど、
聞いてないよね……。しょうがない、付き合ってあげますか」



本読みモードになっているので、頭の中を文字列が支配していますが、
どういうわけか今日は歌がエンドレスリピートでした。
なんで、かがみんの「セーラー服と機関銃」が……(笑)。
特に知ってるわけでもないのに、あの懐かしいメロディが頭から
離れませんでしたよ。



サイドバーに、バナーひとつ追加しました。
雰囲気がよさそうでしたので。
どうでもいいけど、海とか空とか、実にわかりやすいなあ(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿