2008/07/13

快感はゆっくりとじわじわと



「っん……ぅん……。……はぁっ……。だんだん、よくなってきた、
かも。時にはやさしく、時には強くってのが気持ちいいね、肩たたきは」



健全ですね(にこー
今日も早く目が覚めたので、気持ちよく早朝読書です。
いやー、昨日なんて6時前に起きたしさ(ぇ
多分、暑さで目が覚めてると思うのですよ。タイマーでエアコンは
切れるようにしてるので、寝る前はよくても、日が昇るとだんだん
暑くなりますから。



今朝は、髪をざくっと切ってから名古屋へ買い物に。
文庫を2冊買ったところで、コンプを買い忘れたことに気づいたけど、
まあ地元でもいいかとスルー。
ソフマップでいろいろチェック。ふむぅ、地元のほうが安いなあ。
いえね、今さらですが「無限のフロンティア」がやりたくなってきまして。
今は、まだレイトン教授の2作目をやってるから、すぐに必要なわけじゃ
ないんで、価格チェックですな。



先週の競馬。ラジオNIKKEI賞。
完敗(がくり)。



今週の競馬。
・プロキオンステークス
単勝と馬連ゲット! うお、やりましたよ♪
・七夕賞
単勝ゲット。きゃっほぅ、こっちもだぜ♪
あー、今日に限ってはプラス4Kでした。
よかった、はじめてプラスが4桁になったよぅ。
今までは、勝っても収支はマイナスとか、ちょびっとプラスしか
ありませんでしたから。
今までのトータルでいうと、まだまだ収支はマイナスですが、
これは自信になるなあ。



��月からはじめた競馬ですが、外しにくい馬券の買い方ってのはだいたい
わかったような気がします。
単純な確率論で、50%は当てられる買い方ってのを見つけたので、あとは
それを応用すればいいのですよ。
これなら、大儲けはないですが、大損はしないはずですんで。
今日はたまたま、人気が中位の馬が来たので、多目の配当になっただけです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿