2008/07/28

ゆっくり、じっくり、せまって



「だ、ダメだよ。いくらわたしが、か、可愛いからって、
そ、そういうことはやっぱり、もっと、その、せ、せめて
お風呂に入ってからにしてっ!」



疲れてますね(頭も身体も)。つまり、風呂に入ればオッケーだ、と。
昨日は帰りが遅くなったので、更新できませんでした。
体力的には問題なかったんですが、時間の関係で。
ちなみに、朝の時点では全然問題なかったんですが、今、右腕だけが
すげーイタイの。何、このゆっくりな筋肉痛は。



さて、次の日曜は麻衣の誕生日なわけですが、2005年から書いて
ますので、そろそろ書かなくてもいいでしょうか。
というか、自分の作品よりも、他の人の作品を読まないとどんどん
溜まってしまいますので。
わざわざこんなこと書いてるのは、書けなかった時の予防線です。
ちなみに、ネタもないです。でも、以前考えたタイトルだけは
あるので、それだけ書いておきましょう。
題して、「アイスクリームのお姫さま」。
タイトルだけで、どんなお話かわかるってのも、いいよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿