2008/07/19

まぶしいのは太陽だけではなく



「うーんっ! いい天気だね、まさに海水浴日和だねっ!
新しい水着似合ってるかな? キミのために新調したんだから、
感謝しなさいよね♪」



わりと適当な発言ほど実現するものですが、梅雨明けしましたね。
今年はさほど雨に降られたような記憶もないので、じめじめすることが
少なかったのですが、そのぶん早く夏が来てしまいました。
暑さに負けず、がんばっていきましょう。



さて、今日は昨日の日記にも書いたように、大須へ行ってきました。
久しぶりなので主要なお店をまわってみたのですが、欲しいものは
置いてないものですね。がっかり。
ひとつ発見がありました。以前のゲーマーズがあった店舗に、
��月に「WonderGOO」がオープンするみたいです。
お店が増えるのはいいことですね。
僕は名駅周辺で事足りるのですが、できれば久屋大通のとらも大須か
名駅のどっちかに引っ越してもらえると楽になるんですが(笑)。
でも、とらの立地としては、地下鉄からすぐなので便利は便利だし。



今日の目的は、ゲーマーズで「生徒会」を買うこと。
お店に行ってみると、なぜかドラマガがないので、しばらくうろうろ。
もしや売り切れ? いやいや一応今日発売だしーと、店員さんに聞こうと
した時、目に入ったもの。それは。



店員さんが抱えたドラマガの束。



陳列されました(わはー
確かに、妙な空白スペースがあるなあとは思っていたのです。
レジに並ぶと、同じようにドラマガと生徒会を持っている人が多かったので、
結構な人気で、ちょうど雑誌が切れたところだったのかな。
ともあれ、おまけの小冊子もゲットできましたし、めでたしめでたし。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿