2008/07/01

「D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~」第13話



あれ、それで復活なんだ……。





朝倉姉妹の願いだけでは足りなかったってとこなのかな。
たまたま春なので、桜の活動も活発になってたから、起こった
奇跡なのでしょう。
忘れないように、ノートに名前を書き連ねていた音姫。
よかった、「弟くん」じゃなくて(笑)。
他のみんなも春だから、なんとなく気になるという程度で、間接的に
復活の手助けをしたってことでいいかしら。
いや、さくらと純一がいたから、出来た奇跡のほうがいいかな。



しかし、あの流れなら最後はみんなが集まって終わりでいいんじゃない?
朝倉姉妹がメインだから、ああなったのだろうか。
悪くはないんだけど、なんか、物足りない感じでした。
もっともっとみんなが違和感を覚えてて、それが桜に伝わって……という
展開なら、まだ納得できたのに。
だって、ななかが持ってた写真に、義之写ってるし!
��知らない友達が写ってるなあ、ぐらいの認識なのでしょうか)
まあ、最後に親友たちが思い出した(?)時に、一番最初に小恋が
「義之……!」と呟いたのは嬉しかったですが、だからこそ、最後に
出て欲しかったと思ったわけで。



それにしても、1期でメインだったから、2期で出番が皆無な美夏は
可哀相だと思うのですが。
でも、ななかの扱いのほうがひどいかな。どちらでも中途半端な
役でしかなかったので。



0 件のコメント:

コメントを投稿