2008/08/11

「とある魔術の禁書目録 14」 鎌池和馬 電撃文庫




とある魔術の禁書目録(インデックス)〈14〉 (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈14〉 (電撃文庫)






吹寄さん、何やってんの!(わはー
野球に興味ないのにフォークボールが投げられるとか、もうすごいよね。
さて、上条さんはいつもどおり。被害者は先生だったり五和だったり。
テッラはわりと小物だったんですが、すごい重要な役割を担っていました。
もしかして、幻想殺しは生まれつきではないかもー?
しかし、学園都市は科学の塊なんで、移動も攻撃も何でもアリですか。
おかげでインデックスの出番が、今回はセリフすらなかったような。
不幸なのは美琴もですが、彼女はついに他の女より、とある事柄で
アドバンテージを握ってしまうのですっ。
……あれ、よく考えたら、インデックスと神裂だけかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿