2008/08/01

八月のはじまりは夏のはじまり



「夏休みはもうはじまってるけど、夏はこれからなのっ! さあ、
遊びに行くよ~。宿題はかばんに入れて、持ってけばいいからね♪」



現地でやれってことかしら。
さあ、八月になりましたね。そろそろ暑さにも慣れてきて、過ごしやすく
なってきたかな。いや、ならないか。
月の初めはガソリンスタンドが大わらわってことで、どれぐらい値上がり
するんでしょうね。今朝は、まだ値段が掲示されてなかったんで。
帰りは見るの忘れてた(笑)。



たまにはゲームでもと、PSPで発売になった「天外魔境コレクション」とか、
「銀河お嬢様伝説ユナコレクションとか」、チェックしてみたけど、
やっぱり昔のゲームだよなあ。遊んだのは「天外魔境II」と「カブキ伝」
しかないけど、懐かしさだけで買うには、いくら安くてもちょっと
考えてしまいます。
じゃあ「ファンタシースターポータブル」はどうなんだろう。
……今までやってないシリーズなので、特に興味がわかなかったり。
ああ、だめだ。天秤が本に傾いてるので、ゲーム熱が冷めてるなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿