2008/08/15

50%ずつの気持ち



「好きな気持ちが半分、もう半分は、もっと好きなの♪
おいしいよね~、アイスクリームは真夏の最優先事項だよ」



今日も暑い一日でしたね~。
天気予報では、今日明日は雨が降るということでしたが、どうやら
少しずれてるみたいです。
暑さに気をつけつつ、突然の雨にも対応できるようにしましょう。



今日は両親が出かけたため、昼も夜も外食でした。
昼はラーメンで、夜はうどんでした。麺類大好き(いぇい
食欲無くても食べられるっていうのはありますよね。
まあ、今年は夏バテしてるわけではないので、あんまり関係
ないんだけど。



進捗は60%。大丈夫かしら。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿