2008/08/19

忘れていたこと、ありませんか



「わたしは約束とか絶対に忘れないもん。……うん、だいじょぶ。
ただ、明日の宿題はきれいさっぱり忘れてるんだけどね?」



それ、覚えてるって事だよね(笑)。
アクセス解析を見ていたら、はにはにSSで辿ってくれている方がいました。
僕は、はにはにSSは一本しか書いてないんだよなあ……と申し訳なく思って、
……あれ、そういや何年か前にも書いたような。
というわけで、はてなダイアリーを調べてみたら、やっぱりありました。
��年前にほなみんSS書いてましたね。あまりにもありふれた日常だったので、
印象が薄かったみたいです。
そういうことで、今日は最近のSSも含めて、読み物広場を更新しました。
多分これで、「舞阪美咲」と「Unlimited Canvas Works」以外は、
読み物広場に収納できたはず(笑)。



これで足元は固まりました。って、そういやイベントレポは去年から
グダグダだったっけ……(がくり)。
しばらくは、夏コミの収穫もありますので、インプットタイムに
なりそうです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿