2008/08/18

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
SSの感想ありがとうございます。まさか、昨日チェックしてもらえるとは思って
ませんでした(笑)。
今回はタイトルで全てわかるようになってますので、バレててオッケー
なのです。そもそも、バレないと誰だかわかってもらえない可能性が
ありましたので……。
��クズーミナオスキー
えーと、素で記憶がないのですが、これなんでしたっけ?
ドラマCDとかかしら。ぐぐっても出てこないですし……。
��温泉編
温泉は早坂さんのテリトリーですが、ストーリーの流れで行かないと
いけないのです。あまり期待しないでくださいな。



えっと、それから今日の私信についてですが、最後に会えたので
よかったですよ。
こちらこそ、失礼なことを言ってないかと、今になって反省してます。
イベント中は、やっぱりテンション上がってますから。
お話はまた、機会がありましたらということで。
同人誌ありがとうございました。ゆっくり読ませていただきますね。



Sketches and company(ブタベストさん)
08/18 麻巳(Canvas2)
��0枚ですか。全部並ぶとすごい光景かも。
可愛い服も初デートの意気込みというわけですね。
これを見たら、怒る気持ちもなくなりますな。



0 件のコメント:

コメントを投稿