2008/08/20

ぴくりとも動かず



「う、動いてもいいよ……。って言ってるのに、どうして動いて
くれないの? も、もしかして、焦らそうっていうつもりなの」



動いてっ、動いてよぉ……というセリフが最初に出てきたんですが、
何か記憶にひっかかるなあと思ったら、君のぞの遙のセリフに似てたので、
変えました(笑)。



「オーガストファンBOX」が起動してくれません(えー
うむう、インストールは正常にできたんだけどなあ。
まだトラブルシューティングの項目は全部つぶしてないけど、
動いてくれない気がします……。



ソフトボール勝った~。あのねばりはすごいなあ。
野球は、終盤にあれよあれよでした。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



1 件のコメント: